■ 塚本 鷹講師ライブ「風雲一つになりて龍と成る」イベントレポート | TAIKO-LAB(タイコラボ)船橋 - 和太鼓 スクール TAIKO-LAB(タイコラボ)船橋|千葉県 船橋市

タイコラボ船橋は、初心者のための和太鼓スクールです

お知らせ

■ 塚本 鷹講師ライブ「風雲一つになりて龍と成る」イベントレポート

2014.10.15EVENT

去る2014年10月13日(月・祝)、タイコラボ船橋 火曜クラス担当の塚本鷹講師が、新中野のLive cafe 弁天にて、和太鼓 × 津軽三味線 ライブ「風雲一つになりて龍と成る」を開催しました。

当日は、台風19号の影響であいにくの天気でしたが、会場を埋め尽くす多くのお客様が来場されました。

141015.1

 

前回、和太鼓 × マリンバのライブでも好評を博した、塚本による書道パフォーマンスも行われ、三味線の力強い音色に合わせて渾身の「書」が生み出される様子を、多くの方が固唾をのんで見守っていました。

141015.2

 

塚本による和太鼓のソロ曲、津軽三味線奏者のタニカワユウジ氏による三味線のソロ曲、そして和太鼓と三味線の合奏などを披露。

141015.3

 

アンコールでは和太鼓奏者である塚本も三味線に挑戦するなど、バラエティに富んだパフォーマンスを展開しました。


« 一覧へ戻る